見出し画像

トルコ1日目🇹🇷(到着編)

乗り継ぎすると時間が戻るから、飛行機乗ってる間はずーっと夜やった🌉
夜勤やってるから多分他の人よりは時差には強いはず‥‥流石に最後の飛行機は離陸前から爆睡してしまったけどもそのおかげで若干回復した❤️‍🩹

カタール空港の有名なクマ
カタールの飛行機のコレは日本のもの充実してた


夜中3時に食べる機内食はヘビーすぎて残した

やっとトルコついたけどATMでの手数料高すぎた。
引き出すのに7%の手数料がかかるみたい💰
引き出すならHSBCっていう銀行が手数料かからなくておすすめなんやけど、数があんまりない💦
Googleで調べたら出てくるので、調べていくのが良いかも。(ちなみに空港には無かったので、手数料かかって引き出した。)
空港からバスに乗って、カドキョイへ到着。
バスは空港の階下へ降りてチケット購入。

行き先のバス停で待つ。私達は14のカドキョイへ。


渋滞もあり約2時間ほどでカドキョイ到着!!
たばこくせぇ!!!🚬近くに喫煙所があったからやとはおもうけど、みーんなタバコ吸ってます。
歩きタバコとか普通で、老若男女みんな吸う!

宿はここ

Osmanağa, Gençlik Sk. no :6, 34714 Kadıköy/İstanbul, トルコ

armony city hotel カドキョイ🏨

こじんまりと綺麗

オーナーさんも言葉通じないなりに優しくしてくれはる👨‍🦰

12時チェックインやけど9時30分とかに行ったから早いねて言われた。
トイレとかシャワー使えるか聞いたけどそれはまだあかんらしい🙅‍♀️笑
それまでぶらぶらしようてことで‥次回へ続く☞

                  おわり




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?