見出し画像

ことばあそびカードを作りたい!

【クラファン始めます!】

私には、
大きな夢があります!

お父さんが率先して家族と楽しめる場所を作りたい!

FBで私をフォローして
くれてる人は

またその話?
どうせ口ばかりで
何もしないんでしょ?

と思う人もいると思う。


長い年月を掛けて
想いを伝えてきた。

初めの頃、いいね!を
くれていた人達も
一人減り二人減り

今や2人しかいいね!が
付かなくなった。

原因は分かってる。
手段の選択を間違えて
ずーと遠回りしてきたから。

資金を作る為に
始めた事で資金どころか
どんどんマイナスに
なってしまった。

何度も諦め掛けて
それでも諦められなくて

チャレンジしては
見直し、
チャレンジしては
見直し。

長年、自分と対話し、
私はどうなりたいのか?
どう在りたいのか?
確認し、経験を得る度に
書き換えてきた。


ある日
FB読み返してみた。

これまで
夢を追いかけ
必死に正しいと信じ
進んできた日々が
綴られていた。

その中にずーと見て見ぬ
フリをしていた宝物を
見つけた!

私は、3年以上前
家族の時間のツールとして
ことばあそびカードを
制作していたんです!

あの頃は、
本当に楽しかった♪

どんどんアイディアが
沸いて、それが形になって
いくのが嬉しかった✨

しかしその反面
喜ばれれば喜ばれるほど
不安がよぎった。

サンプルまで作って
体験会やモニターを
してもらったのに。

皆さん反応も良かった。

なのに、
作らない理由を探して
逃げたしてしまった。

それは、カードに自信が
なかったんじゃない。
私は、自分自身に
自信がなかったんです。

・何をやっても中途半端。
・嫌になったら逃げ出す。

そうやって傷つかないよう
逃げてきた。

これからと言う時に逃げ出す
自分が嫌いだったんです。


あれから3年。

長年掛けて
そんな自分を労い
どんな自分も受け入れる
よう心掛けた。

すると

自分の中にあった
凝り固まった思考が
和らぎ、自分を受け入れ
られるようになった。

そして今の私なら出来る!と
やっと思えるようになった。

想いを込めて
こだわって作った

「ハーリン*の
ことばあそびカード」

を制作しようと
思っています!

良かったら
応援して下さい!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?