見出し画像

ゲストを迎えてのオンライン打ち合わせ 11.13上映&トークイベント

きょうは、11/13(日)に開催する上映&トークライブのゲストの栗田隆子さんを迎えてのオンライン打ち合わせをしました。
栗田さんは、「ぼそぼそ声のフェミニズム」の著者で、氷河期世代。打ち合わせで、同世代のハートをしっかりつかんだ感じでした。
ギター🎸やピアノ🎹を弾いたりと、音楽の才能にも恵まれていて、世相を盛り込んだ替え歌とかをちゃちゃっと作って、呼ばれればどこでも歌いに行くミュージシャンでもあります。
来週です。
ぜひぜひ皆さま、私たちフリーランスユニオンのメンバーやゲストの方々とはたらくをとことん語り合いましょう。
🟢お申込み及びイベント内容の詳細は、こちらで閲覧できます。⬇️
http://ptix.at/Srmx3M



この記事が参加している募集

#今日やったこと

30,791件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?