見出し画像

追想

思い出したいのに思い出せない、trip35になんのフィルムを使ったのか。
気ままに撮っているからこういふ事になるのでせう。
【ときどきフィルム写真⑪】テレビ塔は2年ほど前のものなのでよく調べてみます。

お察しの通りフィルム写真活動をお休みしていました。じつは昨年の秋より転職を考えざるを得ない状況に陥り、紆余曲折の末6月に再就職していました。以来暑さを乗りきるのと仕事で精一杯な日々だったけれど、やや過ごしやすい気候になったし気持ちに余白ができたのか、再びtrip35に新しいフィルムを装填。今回はFOTOS FILM400、どんな写りになるか分からないながらも、これくらい冒険しないとつまらないですもんね。
北海道庁赤れんが庁舎のドームが工事で取り外されたと巷で話題になっていたのでそれを目当てに行ってきます。