見出し画像

新潟県庁への表敬訪問と記者会見を行いました

こんにちは。NINJA SIGN事務局です。


北陸カスタマーセンター開設について


この度NINJA SIGNはさらなる顧客サポートの強化を目的として、新潟県新潟市に北陸カスタマーセンターを開設いたしました。
新潟県と新潟市の手厚いサポートや、真面目で実直な県民性などが決め手となり、カスタマーセンターの開設場所を新潟県新潟市にいたしました。

新潟県庁への表敬訪問と記者会見の実施

そのことを受け先日、弊社代表の鬼頭とセンター長の加茂が新潟県庁を訪れ、佐久間副知事、新潟市・高橋副市長と面談をさせていただきました。

iOS の画像 (10)

新潟県新潟市への進出を決めた理由や北陸カスタマーセンターの役割、新潟のご飯やお酒の話題まで、様々なお話をさせていただきました。

その後はメディアの方にお越しいただき、記者会見を実施いたしました。

iOS の画像 (15)トリミング済

お越しいただいた記者の皆様、ありがとうございました。

北陸カスタマーセンターは今後さらに拡大していく予定です。
今後ともNINJA SIGNをよろしくお願いいたします。


NINJA SIGNではセミナーやオンライン相談会を実施しています。
電子契約についてのご不明点や導入までのロードマップなど、ご質問にお答えいたしますので、お気軽にご参加ください。
https://ninja-sign.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?