見出し画像

その観念が あかんねん

久しぶりに書きます

相変わらずのクソゲロ生ゴミ産廃ひきこもり生活⁉️ から抜け出せておりません。

私だけかも知れませんが、長期ひきこもりになってしまうと

そこから這い上がるモチベーションを見つけるのはなかなか困難ですね。

もともと10代で社会からドロップアウトした様な
人間性なので、本当にやりたい事がないのです。

それなのでいつ死んでも構わないのですが
自殺はなかなかする気になれません。

〜だって普通に自殺未遂で寝たきりになる人も
いると聞きます。詳しく調べた訳ではありませんが。

私の様な精神薄弱ヘタレメーン⁉️ には
自殺を完遂するのはハードル高すぎワロタ状態

すでに自殺未遂じゃなくても、寝たきり患者と
変わらない生活を送ってる息してるだけ。

話は変わりますが、タイトルの観念 について。

最近素晴らしいネット配信を見つけてしまった。
YouTube で超ラジ(超越ラジオ!非常識なホントの話) というチャンネル。

どういうチャンネルかというと
自分の思い込みや観念が 自分の良くない状態
を作り出してますよ と 教えてくださる内容。

ラジオ形式で映像はないので、何かの作業中に
聴いているだけでも

心 精神 の状態が軽くなる気がします。

気がしますと言うのは 聴くだけではなく
実際に自分がどんな観念を持っているのか

紙に書いて その観念を浄化する作業が必要
なんです。

昨日今日やり始めたばかりなので、効果は感じないですが、続けることでネガティブな観念や
思い込みがどんどん浄化されていくそうです。

長くなったので次の記事でも
超越ラジオについて書きます。

読んでいただきありがとうございました😌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?