秋の恵庭渓谷

時の流れは早いもので、10月も後3日で終わりですね。
皆さん体調は崩されていないでしょうか?

今日は恵庭渓谷に行って来ました。
7月にも行きましたが、彩り豊かな景色に早変わりしていました(^^)

それと、地面は落ち葉で埋め尽くされていました。
大量の落ち葉を見た時、もう少しで秋も終わるのかと思い切ない気持ちになりました。
秋は色々な感情が入り混じる季節なのかもしれませんね。

ラルマナイの滝、三段の滝、白扇の滝の流れは鮮やかでした♪
目を閉じて水の音に意識を集中させると、日々溜まっている雑念やストレスといったものが軽減されました。
イライラしたり、焦りがあったり、迷いがあったりした時には、水のある場所で物思いに浸るのも効果がありますよ👍

ラルマナイの滝

三段の滝

白扇の滝

1か月ぶりにブログを書きましたが、ブログを書くのは良い気分転換になりますね。
これからもマイペースではありますが、色々な情報をアップして行きたいと思います。
もう少しで厳しい冬がやって来るので、食べ物をたくさん捕獲して冬眠生活に入らなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?