見出し画像

〜これからの人生〜

皆様!始めまして🔰

現在25歳の独身です。

生まれ育った地方から19歳で、

政令指定都市の消防行政👨‍🚒へ就職し

約5年間務めてきました。

そして、今年の3月末で退職し新たな人生のスタート

をきろうとしています。

しかし、私自身次なるスタートを見据えて辞めた訳

ではないため、正直どうすればいいか分かりません💦😅

しかし、仕事を辞めてから今まで見えなかった景色

や考え方が出来るようになり、今となっては辞めて

良かったなと実感しています😌

少しの間、前職についての内容を綴っていこうかな

と思っています。これから、目指す人・現に勤務さ

れてる方と色々お話できたら嬉しいです。

宜しくお願いしますっ🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?