見出し画像

1,000人。

こんにちはfreee Advisor Day2023(以降fAD)プロデューサーのREISHOです。前回、「freee Advisor Day2023はじめます。」というお話をしました。その続きです。

今回、1,000人の税理士さんに来場して欲しいと思っています。
なぜ1,000なのか?あまり考えてはないのですが、、、100じゃ少ない、500じゃ中途半端、2,000はなんか多い気がする、からの1,000です。

1,000には力があると思います。
C1,000タケダ、1,000人将、1,000と千尋の神隠し、、、などなど。

※ザ・ブルーハーツのこちらの曲が好きなのも関係しているかもしれません。

1,000人の来場者さんが生み出すパワーは、想像しても「詮無いこと」なのかもしれませんがとってもワクワクします。

会計業界の未来という大海へ。
船を進めていきます。

To be continued…
【早期登録抽選特典を実施中!】freee Advisor Day2023サイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?