見出し画像

freee Advisor Day2023はじめます。

こんにちはfreee Advisor Day2023(以降fAD)プロデューサーのREISHOです。前回、「アイディアは誰のため?」というお話をしました。その続きです。

お待たせしました、何とか4/21にサイトがオープンいたしました。fAD2023です。何卒宜しくお願い致します。実はこのサイト4/14にOPENする予定でした…。でも、できませんでした、僕のミスです。ステージ環境でのスマホチェックを怠りました。デベロッパーツールを使えば、できることを知ったので次からは同じミスはしません。

気を取り直して、fAD2023はじめます。

前回までのnoteで初回の企画のお話をしました。そう、自分の中ではパッケージができてたのです。でも、、、一人は近視眼、視力低下。。。やっぱり限界があると知りました。僕自身、前例をなぞっていたということがあります。スピーチ中心で行くべきだと、そこを、チーム長が「価値を出すなら体験だろう!」と号令をかけました。

今回は、ぜひ、現地にたくさんの税理士さんに来ていただきたいです。
それだけのものをお約束します。

今まで、ご存じなかった価値をご提供します。チームの動向をぜひウォッチしてください。

また今回は「実行委員会」を組成させていただきました。一騎当千の認定アドバイザーの皆さんです。快く受けてくださいました、皆様に感謝いたします。

一人一人が積み重なればきっと大きな目標に届くと思います。
やり切りますので応援のほど、宜しくお願い致します。

To be continued…
【早期登録抽選特典を実施中!】freee Advisor Day2023サイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?