見出し画像

ステッカー、貼ってみっか―。

こんにちはfreee Advisor Day2023(以降fAD)プロデューサーのREISHOです。前回、「減っていくのか、近づいていくのか。」というお話をしました。その続きです。

早期登録抽選特典を更新いたします!第一弾は、プロカメラマンによるプロフィール写真撮影会チケットでした。各会場抽選で30名様に当たり、当選者様は会場で写真撮影をさせていただきます。プロフィール写真は、いろいろなところで役に立つかなと考えた末の賞品でした。元々はfreeeグッズで、それこそTシャツやfreeeのスーパーボールやその他候補も上がったのですが、やっぱり来場いただきたい全員が全員、正直なところ「freeeのファンではない」と思うのです。皆さんがそうであってほしいとは思いますが、そんなことはあり得ない。。。だから僕らはfreeeグッズではない、本当に事務所の運営に役に立つ当選品がいいだろうと考えました。その一つの答えがプロフィール写真でした。抽選なのは恐縮ですが、多くの人が少しでも「あ、使いたい、良かった!」と思えるものになったらと思っています。

そして第二弾。22日月曜日からの第二弾は「事務所ロゴステッカー」です。事務所のロゴをステッカーにする、これって結構発想としてはちょっと飛び道具的なところがあると思っています。DropboxさんのようなSaasのスタートアップ系の会社であれば、自社ロゴのステッカーと言うのはさして珍しくはないと思いますが、会計事務所の皆様はなかなかそれを制作する機会がないのではと考えました。それでももしそのロゴステッカーがあったら、有効的に利用してくれるのではという願いを込めて第二弾のプレゼントとしました。顧問先とのつながりの中で、職員さんの自事務所への愛着の中で、このご自身の事務所のステッカーが、活躍してくれることを願っています。当選人数(事務所)は、各会場10事務所で、100枚のロゴステッカーセットをプレゼントさせていただきます。

ぜひとも、皆様からのご応募が来ることを願っています。

To be continued…
【早期登録抽選特典を実施中!】freee Advisor Day2023サイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?