見出し画像

ZeiRe:から逃げちゃだめだ。

ZeiRe:を制作しました。freeeパートナー事業部の新しい会報誌です。
ゼイリと読みます、ゼーレとも読めますが、エヴァ。正直かなり攻めたタイトルでした。本家の「税理」がいらっしゃる中で、そのリスペクトを残しながら裏、Re:。税の裏まで届けたい、そんな思いを込めました。

・表紙は税理士さん
・その税理士さんの生き様、好きなもの、言葉
・いまの会計人のトレンド
・freeeの経営陣の顔
・のむらしんぼ先生の新連載4コマ、それいけ!チハラくん
・ツバメヤ羊羹があたる抽選

盛りだくさんのコンテンツになったと思っています。
現在4000部発行ですが、ぜひ、増刷・号外をさせていただきたく、税理士の皆様からのフィードバックをお待ちしています。

次号は6月末の予定です!
次号はあのバックオフィスDXをつかさどる方を特集します。
ご期待ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?