見出し画像

来週からちゃんとします

 人間ってやっぱり最低週に3回以上はベッドに横になって何も考えずにYoutubeなどの娯楽に興じる時間が必要だと思う。

 先週は訳あって土日に完全に自由な時間というものが確保できなかったため、週明け廃人のような面持ちで労働に従事することになってしまった(もともと廃人のような暮らしぶりではあるが)。

 やはり誰にも制約されない自由こそ正義なのだ。そろそろ本気で一人暮らしの計画を立てねばならない(通算n回目)。
 しかし毎回一人暮らしをするなら転職をしてからの方が良くないか(今の仕事がしんどすぎるので)?いや、一人暮らしをして行動の幅が利くようになってから転職すべきか?というよくわからない逡巡を続けているうちに「なんかもう面倒くせぇからいいや、TVer観よ」となってしまうのである。これはいかん。

 今週こそは本気で転職活動あるいは一人暮らし生活への準備を進めようと思うのだけど、毎回FANZAという最大の凶敵に妨害され貴重な休日をドブに捨ててしまうのである。

 しかしやはりあまりにもこのnoteで同じ趣旨のことを書き続けているきらいがあると自分でも感じるようになってきたので、そろそろ変化を起こさねばならない頃合だろう。

 願わくば今年中に転職か一人暮らしのどちらかを完遂させ、その模様をこのnoteで発表したいと思う。

 このnoteを定期的に閲覧しているという酔狂な読者諸兄よ、乞うご期待……ということでまた来週。


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?