見出し画像

肉三昧の休日

こんばんは。
いよいよ連休も折り返し地点です🚩
和歌山旅行が中止になった分
外食三昧。
土曜日は、焼肉
日曜日は、ステーキ
今日は、おすしでした❤️
連続で外食はひさびさでした。
贅沢の極みでした。
毎日ガッツリお肉も
食べたくなくなりますね🤣
なので今日は、軽めのおすしでした!
お肉食べるまえはワクワクしてるのに
途中もういいやってなる感覚(笑)
おかげで体重増です(笑)

たまには自分に贅沢なご褒美もいいものです。

明日から、台風が直撃しそうなで
引きこもりになりそうです。

残りの休みも楽しみたいものですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?