見出し画像

韓ドラ18本目「スタートアップ」

後回しにしすぎて全然記録かけてない・・・
ちなみに20本くらい溜まってる。

という事で忘れかけてますが。

スタートアップ。
内容も現代風で若者がやりたい事発表してそれに投資してもらうような感じ。
ただここまで大きく投資してる会社はなさそうだけどあるといいなぁと思わせる内容だった。

昔文通をしてた相手を大人になって、文通相手を勘違いして認識してて・・・
いざ本当の事を言うとなったらもう後戻りできない、、的な。

元々文通をしていたジピョン(キム・ソンホ)が報われない!

ドサンも頑張ってる・・・わかっているけどジピョンが報われない事に終盤になるにつれ失速していく感じがあります(あくまでも個人的見解)

なんか「スタートアップ」という若者を題材にして夢あふれる内容はすごくいいのに、、恋愛面が残念というかそっちとくっつのかー!という
ちょっぴり納得いかない感じでた。

私はそんな報われないドヒョン推しです。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?