見出し画像

自分は若く見えると思ってる人、年相応ですよ


男性、女性に限らず

若く見えるって言われるんですよ~

という人いますよね。

たぶん、美容室とか洋服屋さんとか
仕事先とかで、


若いですねえ~


と、言われてたのを
鵜呑みにしているのかもしれませんが。

マッチングアプリの
プロフィールにも


若く見えると言われます、と
書く男性がいました。

いや、いや、
本当、それ年相応だから!

と言いたい。


40代、50代になると
若いですよね~

って、もう挨拶みたいなものです。


私も、「50歳」というと

え? 
見えない40代かと思った。

と言われますが、 

40代って、49歳か? 
誤差でしょ(笑) 

と、思っています。

先日、婚活系のYoutubeの動画を
見ていたら、

コメント欄に、
自分の年収やら、年齢、


最後には、
若く見えます、と、書いてるのを見て
笑ってしまいました。

若く見えるって、
40代が、20代に見える
わけじゃないんですよ。


48歳だとしたら、

若々しい48歳

という意味なんです。

自分で、
若く見えるって言われるんですよ~  

というのは、恥ずかしいかな、
と思っています。


最後までお読み頂き、ありがとうございました💗

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

フォローは100%返します。 応援よろしくお願いします
💗




この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!