見出し画像

マッチングアプリ男性プロフィールあるある写真3つ

今回は、マッチングアプリ男性のプロフィール写真の特徴3つについてお伝えします。

私が、マッチングアプリを使っていたときに、多かったプロフィール写真の特徴がおもしろかったので、シャエアしたいと思います。


マッチングアプリ男性のプロフィール4つ


①プロフィールが若い時の写真


マッチングアプリだけでなく、Facebookや他のSNSでも、中年のオッサン、なぜか若い時の写真を使っている男性多いですよね。


20代の写真を使っている男性もいます。 
何でなのか? 本当、不思議です。
今の姿に自信がないのかな? と思います。


若い時の写真でマッチングしてもねぇ~(笑)


②マスク顔や帽子をかぶっている写真

コロナもあってか、顔を全部見せるのが嫌なのか、マスクをした写真を載せている男性が多くいます。

また、髪の毛が薄い男性は、帽子をかぶっている写真が多いです。

帽子をかぶっている男性は、ほぼ100%ハゲていると思ったほうがいいです。


③マッチングしたら写真を送ります、景色の写真

女性もいますが、プロフィールを景色の写真にして、マッチングしたら写真を送りますって男性いますけど、そもそも、何様なのでしょうか(笑)


仕事の関係で‥‥とか書いている人いますが、条件がよほど良くない限りは、マッチングはしないと思ったほうがいいでしょう。

もし、マッチングしたとしたら、女性が写真を見たさに、マッチングしているだけです。

写真を確認して、メッセージがない、もしくは連絡がなくなったということは、写真がイマイチだったということになります。


最後までお読み頂き、ありがとうございました💗

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

フォローは100%返します。 応援よろしくお願いします💗







この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!