見出し画像

長く付き合ってるのに結婚してもらえない女から卒業するために

彼氏がいて、それなりに長く付き合っているのに結婚に至らない女性がいます。


別名 

結婚してもらえない女


はい。
過去の私です(笑)


彼女のほうは、結婚願望があるのに
なぜか、彼から結婚の話が出ない。

もしくは、彼女から結婚の話をしても
彼にスルーされる。

もしくは、

結婚は、いつかするに決まってるでしょ!

なんて言われて、ずっと付き合ってる状態。


どうしたらいいの?

と、迷っている女性にお聞きします。


あなたは、どうしたの?


結婚したいのか?
or
結婚しなくても、彼と一緒にいたいのか?

の2択しかありません。


彼と結婚したい!

は、おいておきましょう。


もし、彼と結婚したい!と、強く思うのであったら、 

結婚してくれなきゃ別れる!

と、言うしかありません。

彼が、

あなたと別れたくない!


と思うなら、結婚するかもしれません。


結婚しなくても、彼と一緒にいたい!

と思うなら、そのまま今の関係を続けたらいいでしょう。


結婚したい!

なら、彼と別れて、他の人を探すしかありません。


彼女のほうから、結婚の話をしてもスルーされ、何年も付き合ってしまい、しびれを切らした彼女が、

結婚しないんだったら別れましょ!

と言って、別れてしまいます。


別れてから、彼女の大切さに気づき、
彼が、プロポーズした、という感じで
結婚が決まりました。


はい。
今回の私です。


結婚がしたいのか?
結婚しなくてもいいから彼といたいのか?

を、考えてみると良いかも。


最後までお読み頂き、ありがとうございました💗

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

フォローは100%返します。 応援よろしくお願いします
💗



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!