見出し画像

占いで1番多い相談内容は?


私は、2021年に、四柱推命、手相、
タロット占いの3つの資格を取り、

2022年〜2023年の間、占い師🔮として
活動していました。

まだまだ未熟なので、お安く鑑定。
ココナラやInstagramで募集していました。

延べ、83名を鑑定し、1番多かった相談は......

やっぱり

恋愛❤️

です。


恋愛の中でも、上位3つをあげると

3位 出会い💗


⇨出会いがない。結婚したい。
彼氏が欲しい。

これから、出会いはあるのか?
いつ、どんな人と出会えるか?

と言った内容です。

2位 不倫💔

⇨不倫の恋、叶うのか?
別れて辛い、未練がある
元に戻れるか?

人に話せない分、占い師に話して
聞いてもらいたいのかもしれません。


そして、

1位 復縁💔💗

⇨別れた彼が忘れられない
復縁できる可能性があるか。

復縁できるならいつ頃か?
LINE送っても未読
彼の気持ちは?


と、いうものです。


それほどフォロワーがいない
私のInstagramを見て、申し込みが
あるというのは、

恋愛で悩む女性は多いんだな、と
思いました。


恋愛系のコンテンツが売れるわけですよね。


最後までお読み頂き、ありがとうございました
💗

今後もがんばっていきますので
スキ・コメント・フォローなど
頂けますと、とても嬉しいです。

フォローは100%返します。 応援よろしくお願いします
💗


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!