見出し画像

清潔感と体臭

昨日はとても暑かったですね。
僕は屋外での仕事が多かったので、特に暑く感じました。

かなり汗だくになり、疲れましたが、仕事をやり切った!という充実感もありました。

そんな中で帰宅したところ、玄関先で迎えてくれた、娘(4歳)に、
    パパくさい、キモい
と言われてしまいました。

どうやら汗臭い、僕の匂いが不快だったようです。

体臭に関して若い頃は、あまり気にならず指摘もされたことがなかったのですが、やはり歳をとると、
   加齢臭
を気にしなくてはいけませんね。

特に体臭は、
   清潔感
と、とても密接に関係がありますし。

僕は若くありません
人一倍、今後気をつけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?