見出し画像

お客様の急な仕様変更にも臨機応変に応えます【床と壁2日目】

先週の床作りの途中でしたが急遽仕様変更になりました!
オーダーメイドなので急な変更にも臨機応変に対応いたします🙇‍♀️

全面床作りのはずだったんですが先週の位置で仕上げて余る材料で代わりに区切りをして欲しいとの事で急遽仕様変更しました。

まずは床の土台を引っ込める作業から……
その後に余ったコンパネを裏返して幕板?代わりにしました。
更に余ったコンパネで壁造りとなりました。
柱と柱の間には飾り棚をつける予定です。
床に関してはタイルカーペットを敷き詰めて完成となります。

床は2700×4500×130となっています🙂
お客様が構想する1週間の為( ˙꒳​˙  ).。oO
今日はこれにて終了する事にしました!

画像1

それでは続きは来週(*^^*ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?