見出し画像

愛機をプロフェッショナルサービスカーへ~電装編𝟭𝘀𝘁~

予算オーバーの為に何から何まで自分でやる事になった自爆人です٩( 'ω' )و
今回は電装編1stと略し……てないw
中古のカーナビ本体を頂いたのでその取付をしました。
久しぶりに車の電装類を弄ったので作業に夢中で写真少なめですが頑張りました💦
その一部始終を写真でご覧下さいm(_ _)m

Aピラーにアンテナ配線隠すのにオープン
中古スピーカーが同じ16cmだったので社外品へ
内張剥がし無くて内張が傷ついた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
古いナビなので車速パルスないカプラーの方から電源取り出ししてパルス取らないことにしたワタクシ(だってスマホナビがあるじゃないか)
無事に取付完了して作動チェック

文字と画像どちらが読み易いものなのか分かりませんが最後までご覧頂きありがとうございました😊

夢と未来を沢山詰め込んだプロフェッショナルサービスカーをよろしくお願いします‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?