これから

もうすぐ50になる。
おっさんになってから実感しているのはお腹が弱くなってる事。
昔からお腹ゆるい方だったかもしれないけど、今は特に酷い。
痔瘻の手術をしてから更に緩くなってる。

緩くて困る事は不意にちょっと出ちゃう事。
おしっこだけかなと思って勢いよく出してたら後ろからもちょっと出ちゃうとかほんと困っちゃう…

SEXしてる時もなんか途中で漏れてないから心配になる時もある。
テンション上がってバックでぱんぱんしてたらちょい漏れしちゃった事もある。
誤魔化せたけど恥ずかしいのである。
なので基本的に女の子と会う時は極力食べないで会うようにしている。

とにも、1日24時間のうち2時間はトイレでウンコしている。
こんな事みんなに言えない。
おっさん同士なら分かり合えると思うが残念ながら俺は友達がいない。
普段話す人もほぼいない。

奥さんはいる。
10才以上年下だ。
もちろん腹が弱い事も知っている。
トイレが長い事を受け入れてくれている優しい人だ。
天使だ。
どうしようもない僕に舞い降りた天使だ。

これからと言える程もない、残り少ない人生の大きな悩みである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?