見出し画像

1日1食生活:10日目

もう少しで2週間が見えてきましたね。
好転反応はなくなり、落ち着いてきました。
あとは軽度肥満を脱出できればよいのですが上手く生きません。
1日1食は体脂肪率を下げる効果があると聞きましたが嘘ですね。
これから1日歩いた歩数も公開します。
運動も含めて、肥満生活から脱出しますよ。

睡眠時間が減った

ハッキリ分かったことですね。
スッと眠れて目覚めが非常によいですよ。
あまりにも眠らないので睡眠薬を使うくらいですね。
今は2日に1回、10時間くらい眠れたら体の調子はよいですよ。
異常に思う人がいるでしょうが『普通』とは他人が決めた物差しです。
いちいち反応する必要はありません。

『食』に関して興味がなくなった

1番大きなメリットですね。
『食』にイライラすることがなくなりましたよ。
食事回数が減った分『食』に囚われません。
その分、他のことに時間を割けるため嬉しいですね。
一生この生活を続けたいくらいですよ。
今の時代は飽食というのは本当です。

薬の効きがよい

空腹で服薬するので当たり前の効果ですね。
どんな薬でも少量で効いてくれます。
効かなくて困っていた薬が、今は全部効いてくれますよ。
当然、病院代は浮きました。
健康だと余計な出費がなくて助かります。
あとは肥満体を解消すれば、私は健康体になれますね。

本日の体重と体脂肪率

体重:56.3㎏
体脂肪率:30.0%
状態:軽度肥満
歩数:7516歩

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?