見出し画像

1日1食生活:11日目

1日1食を続けているうちに不思議なことが起こりました。
不快な気分は全くありません。
むしろ爽快で、あとは体脂肪率が減れば満足ですね。
今まで食べ過ぎだったのかなと思っていますよ。
人間は1日1食で十分かも知れません。
体に起きていることを伝えていきますね。

体調に合わせて睡眠時間が変わる

1日7時間前後で自然と目を覚まします。
睡眠が少ない時は2日に1回、3~4時間前後が多いですね。
体調が悪いと睡眠が長くなり、調子がよいと短くなります。
朝のダルさもなくなりましたね。
いつもベストな睡眠時間を取ります。
睡眠トラブルがなくなりました。

食事をしなくても満腹感がある

最初は1食の量が多めでした。
今では一般的な食事量で事足りるようになりましたよ。
むしろ量は少なめになってきたように感じます。
タンパク質を摂るために豆乳を飲むようになりました。
それが理由なのか、軽い満腹感を覚えるようになりましたね。
今では20時間断食になってきましたよ。

早寝早起きが習慣になった

一番驚いた効果ですね。
早寝早起きの習慣がついたので、会社に遅刻しなくなりました。
無遅刻無欠席は会社に対して信用を得ることができます。
現在は派遣社員なので、うまくいけば契約更新になりそうですよ。
早寝早起きの生活リズムは素晴らしいと思いますね。
この生活は続けていきたいと願っています。

本日の体重と体脂肪率

体重:56.7㎏
体脂肪率:30.8%
状態:軽度肥満
歩数:5,594歩
目標:まずは8,000歩を目指す

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?