見出し画像

1日1食生活:27日目

正直、ここまで続くとは思っていませんでした。
心身ともに楽になり、安定した生活を送っています。
1食生活は精神面を楽にさせる効果がありますね。
少なくとも私はそうでした。
これからも1食生活を続けます。
本日の効果ですね。

判断能力が上がった

空気を読みすぎることを止めました。
自分のやりたいことだけを進めるようになりましたね。
ようやく『己を知る』という意味が分かりましたよ。
今まで流された人生を歩んでいました。
それが『最善』だと思っていたことが間違いでしたね。
これからは正誤判断を間違えません。

食生活が安定した

3食生活のときは、食事に追われていました。
落ち着かない日々を過ごしていましたね。
減食することによって、食事と競争しません。
この生活を始めて良かったと思いますよ。
時間は有限です。
3食は無駄だと思いました。

食事の時間が楽しみになった

ダラダラと食事しません。
大切な1食に全力を注ぎます。
1食が楽しみになり、栄養バランスを考えますね。
ジャンクフードは食べなくなりました。
むしろ嫌っているところもあります。
食事が楽しくなりました。

本日の体重と体脂肪率

体重:56.2㎏
体脂肪率:30.8%
状態:軽度肥満
歩数:測定不能

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?