見出し画像

1日1食生活:17日目

生活が安定すると変わっていくものがあります。
私はこの食生活はよいと思っていますよ。
合わない人はいるでしょう。
でも私はこの生活が楽しいですね。
大きく変わった変化がありました。
それを記録していきます。

睡眠時間が短くなった

それほど睡眠を必要としなくなりました。
今まで過眠傾向にあったのですが、それがなくなりましたね。
むしろ眠らなくなりました。
睡眠時間は半分くらいになったと思います。
活動時間が増えて嬉しいですね。

食事が丁寧になった

1食を大切にするので、食事に重きを置いていますよ。
自分が食べたい食事をしっかり摂っていますね。
だらだら食いをしないのは大切です。
これからも1食生活は続けますよ。
飽食は敵と調べて下さった人に感謝ですね。
毎日が楽しいです。

時間がゆっくり感じる

時の流れが穏やかになりました。
刹那的に生きることを止めたと思いますね。
ゆっくりした時間が流れていますよ。
慌ただしい生き方は終わりました。
これからは穏やかに生きていきたいです。
1食は止められません。

本日の体重と体脂肪率

体重:55.6㎏
体脂肪率:29.5%
状態:標準
歩数:測定不能

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?