見出し画像

結果が出る人と出ない人の決定的な違い

皆さん、こんにちは

” なをよし ” です!

まず、みなさんに質問です!

” 結果を出していますか? ”

ほとんどの方が
結果を出していないから
この記事を読んでいるのだと思います!

なので今回は

[ 結果が出る人と出ない人の
   決定的な違い ]

について話していこうと思います!

あなたが結果を出すことで

・収入をあげて裕福な生活を送りたい!

・達成感を感じ新たな目標への
やる気につなげ、次に繋げたい!

・経験、実績となり周りの人たちから
高評価をもらいたい!

と思っているのであれば
この記事は

有益な情報になるので
是非とも最後まで
読んでいただけたらと思います!

読み終わってからは
今回の情報を即実践して

結果がめちゃくちゃ出せる人間
創りましょう!

人生を変えるために
この記事を読もうとしてくれた
あなたがこの機会を逃すと

結果が出せずに

自信をなくしてやる気を無くしたり、
ストレスになって鬱になったり、
最終的には挫折をしてしまうでしょう!

読んでくれたあなたが
このような思いをしないように
僕はこの記事を書いています!

最悪な状態になるのを
阻止するためにも

この先タメになる情報を書いてますので
ぜひ読み進めてみてください!


1. 結果を出せる環境に
身を置くこと


作業をする上で環境というのを
気にしてる人って
だいぶ少ないと思います!

ご自身の今までの作業の様子を
振り返ってみてください!

作業を始めて少し時間が経ったら

部屋の片隅に置いてあるゲームを
手に取ってしまう!

眠くなってきたからベッドで
横になってしまう!

スマホの通知音でいちいち作業が
止まってしまう!

そのようなことが
多数あったと思います!

それって普通に結果を出すために
無駄なことっていうか”歩みを
とめてしまっている行為”
ですよね!

僕もよくあることです!

だけどこんなんじゃいつまで経っても
結果を出せませんよね!そこで僕は
よくカフェにいって作業をしています!

カフェに行って作業をすると
周りの誘惑物がなくなって
全集中すること
ができるんですよね!

多くの方がカフェで作業をしているので
実質小さなオフィスが
できあがってるんですよね!

その環境って作業をやらない方が
恥ずかしいじゃないですか!

なので作業をする際は
カフェなどに行って全集中できる環境
作ってください!



2. 時間を作ること


結果を出すために作業をしたり勉強
したりするのは当たり前のことですが

本業の仕事があって時間がないことってありますよね!

結果を出せる人って
タイムマネジメント能力
すごく優れているんですよね!

単純に言えばボーッとしてる時間や
無駄な時間を過ごしていないわけです!

そこで僕が実践しているのが

・残業をしない!
・娯楽の時間を減らす! or 無くす!
・通勤中なども作業をする!

ことです!

残業をせず早く帰ることで
時間を作れますし、娯楽の時間を
削ることでも時間を作れます!

(息抜きが大事なこともあります!)

通勤時間って集中しづらい環境では
あるんですが結果を出してる人って

そういうところでも
進んでいるんですよね!

時間を作ることが難しいことは
重々承知してます!

でも結果を出すために
意識してみてください!

3. 一人でやらないこと


夢や目標があってそのために
努力をしていると思いますが

最初って一人で始める人が
ほとんどだと思います!

厳しいことを言いますが

一人だと挫折しやすいです!

壁にぶち当たることが
絶対にあると思うんですが一人だと
乗り越えることが困難です!

仲間を作ったり、先人の人と
コミュニケーションをとりましょう!

今はSNSで先人や仲間を
見つけることができます!

Twitterなどで探し、見つけて
コミュニケーションを取り

モチベを高めあったり
教えてもらいましょう!

今すぐできること


結果を出す人は学んだ情報を
即実践します!

今回学んだ情報として
即実践できる内容としては

・作業できる環境を作る、移動する!

・空いている時間を認識するために
考えて計画を立てる!

・SNSから先人、仲間を探す!

即実践して結果を出しましょう!


今回教えた3つの情報を生かして
結果を出せる人間になってくれたら
とても嬉しいです!

共に頑張りましょう!

最後までお読みいただき
ありがとうございました!

P.S

公式ラインを開設しました!
公式ラインの方ではフリーランスに
ついての情報発信をしてます!

ぜひ友だち登録お願いします!
質問などありましたら気軽に
メッセージしてください!















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?