大胆予想、R05図書館課題

今年R05の本番の条件の大胆予想をしてみたいと思います。
この記事は各学校の課題を分析の上、更新していく次第です。近年の傾向を踏まえて筆者の勘も交えて予想したものです(ちなみに一昨年、昨年と的中しました。)
下記参考までに昨年の予想の抜粋です。

コア:片側コア
低層部:大ボリューム(200〜300平米)+吹き抜け+中ボリューム。

また昨年Tの課題の類似問題がでると予想しました。そして片コアで解ける問題がでるという予想は強調したので
記事を購入された方は本番では大分解きやすかったとおもいます。

ただ今年の大胆予想も情報を鵜呑みにせず、復習する際の優先順位、順番程度として考えてくだい。今年合格は厳しいと感じている人は思い切って山を張っても良いかもしれません。使い方は自己責任でお願いします。

では早速今年の大胆予想第1弾です。

ここから先は

178字

¥ 2,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?