見出し画像

私とは?Who Is Me?


こんにちは♩
これからnoteを書いていくにあたって、
まずは簡単に経歴などをも含め自己紹介♩

生まれ★九州の大分県
現在所★大阪
性別★女+フィリピン人母とのハーフです
年齢★26歳(2020年時点)続いて、お仕事の経歴は

・空港の保安警備
・通信会社で法人営業
・リサイクル関係のお仕事

経歴はザックリこんな感じですが
企業勤め自体は3社、アルバイトは高校の時に懐石料理店で♩
大阪に来てからは3社とも完全に別ジャンルの企業でお仕事してきました('ω'

というかハーフなんですけど英語はほぼ話せません(+_+)
日常会話も危うい。
ただ、フィリピンの親戚とは頑張って試行錯誤しながら
英語で会話話してます(SMS等で)

現段階ではnoteに何かいたらいいの(・・?って感じでブレッブレ(笑
まずは書きたいことからどんどんnoteに書き留めていこうかと思います♩

ブレッブレ状態からどうなっていくかが楽しみ((笑)

Who Is Me ? から This is Me !!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?