見出し画像

UFOの話

最近、アメリカが機密扱いだったUFOや宇宙人の情報を開示している。
そこにどんな意図があるのかは知らないが、
少なくとも以前からUFOは飛来していたし、
宇宙人も来ていたという証拠が示された。

実は、子供の頃から科学的に解明されていない
不思議な話にとても関心があった。
バーミューダ海域での度重なる失踪事件の謎とか、
ネス湖のネッシーとか、
モアイ像がどうやって運ばれたのかから始まり、
UFO、心霊現象など不思議な事全般に興味を示していた。

その中でも、UFOに関しては特に
地球人には到底及ばない科学力、
どうやってUFOは飛んでいるのか、
はるか遠い宇宙から
どうやって地球まで来ているのか、
そんな事が掲載されているものがあれば、
何でも買って読んでいた。

映画で「Et」を見て、
なおさら宇宙人に会ってみたいという思いも増した。

宇宙人は絶対にいます!
なんか小保方晴子さんみたいな言い方になるが、
本当にそう信じている。
もちろん今もだ。

何なら、接触できた宇宙人の星にも
連れて行ってもらいたいぐらい。

50代にもなって、
何を馬鹿なことをなんて言われるかもしれないけれど、
大真面目な話なのだ。

あくまでも予想なんだけれど、
いずれは宇宙人と接触する日が必ず来る。

その時が、地球の文明の大きく進化する日でもあると思う。

ただ、一つ懸念があるとするならば、
侵略されないかどうかだ。

どうか友好的な接触である事を望む。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?