見出し画像

私、コンビニ経営してます!

皆さんはじめまして!近所や会社近く、旅先などにコンビニってありますよね?

「あんなにいっぱいあって飽和してるのでは?」
「いっぱいあるけど、儲かってるのかな?」
「コンビニの近くにまた同じコンビニが出来ただって!?」
など、色々疑問が出たりしてませんか?

最近ですと、パケ詐欺やら底上げみたいなのもありますね(笑)
詳細は言ってしまうと我が身が危険なので、なるべく大丈夫なように上手く紹介出来ればなと思いこれから書かせて頂こうと思いますので、宜しくお願いします!

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?