見出し画像

動かなくてと言って、お昼に帰って来る事が増えて、とうとう会社が無理と…

つれも私も50代前半。とうとう会社を辞めたいと、身体が動かないと、私に辞めて良いよと言って欲しい様子。まずは、主治医に正直に話して欲しい。

私も丈夫じゃないけれど、大黒柱になるのか…

良いファイナンシャルプランナー相談したいですね。

パーキンソン病と去年診断されあれよあれよとおぼつかなくなり、リハビリ出来るようにと主治医に話してと言っても言えない様子。病院付き添うと話しても嫌な様子。本当に難しい人です。

家族の会とかでパーキンソン病の家族を支えている人達に出会いたいですね。どうされているのか。病院や施設は症状が進んでいる人がほとんどで、手前の人の段階を知りたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?