見出し画像

衣装合わせ

こんばんは。マネージャーの横林です。

健司さんの新型コロナウイルス感染に伴うお休みに関して、皆様には大変ご心配をおかけ致しました。
今後の活動の中で元気な姿をしっかりみせていきますので、よろしくお願い致します。
たくさんの応援メッセージも頂き、本人も私自身もとても勇気づけられていました。
ありがとうございます。
改めて、メンバー・スタッフ含め、新型コロナウイルス感染予防と拡大防止に努めて参ります。


3rd Full Album「フレデリズム3」の制作ですが、少しずつ、着実に進んでいます。

昨年リリースしたEP「ASOVIVA」の際は、コロナ禍での初めてのリモートレコーディング、メンバーが自宅でレコーディングを行う宅録を経験しました。
「フレデリズム3」の収録曲では既にスタジオでのレコーディングが進行している楽曲もありますが、今制作が進行していう楽曲は、"宅録を選択する"という形で武さんが電子ドラムを叩き、メンバーそれぞれが自宅でのレコーディングを行いました。
どんな曲なんだろう、と想像しながら楽しみにしてもらえたら嬉しいです。

8月14日(土)19:19
今のフレデリックは、とある撮影の衣装のフィッティング(衣装合わせ)中です。

画像1