見出し画像

フレブル 毎日写真撮ろう

1歳と1ヶ月をすぎやっと少しだけ大きくなりました。
この年齢で体重6kgくらいのフレブルってとても小さいのです。
うちの近くのフレブルちゃんは8kg-13kgなので小柄です。

そんなフレブル 毎日写真撮ろう
きなこが我が家に来た時から始めています、決め事です

前代フレブルのあずきの写真があまりにもないので「あの時 たくさん写真撮っておけばと」そんなこと繰り返したくないので

画像1

↑先代フレブル あずき

毎日撮影の決め事

・同じ時間帯(おおよそ)に撮影すること
・同じ場所に撮影すること

まだ1歳と少しですが、大人になって時間とともに必ず変化します。
仮に10歳までだとして3,650回
カルーセル(スライドのように複数枚撮影)を最低5枚にしているので 18,250枚の思い出が残ります。

この写真はInstagramへアップロードするので、プラットフォームがなくならない限り継続されます。


うちに来て初散歩↑


最近の夜散歩

みなさんもぜひ、お試しください。
習慣にすれば楽しいですよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?