見出し画像

Hotels.comで金。

ホテルコムリンピックで金メダル獲った。

コロナ禍が始まって1年半、自粛ムードに応じず旅行に出張にとガンガン外へ出て経済回してたらこんなことに。実際には楽天トラベルの方が使うこと多いねんけどな。

noteに書く日記はキラキラ光属性を目指してるので、あんまり政治だの社会問題だのに触れるつもりはないけど少しだけ、、、

コロナ禍なんて、所詮は年寄りの延命になる(かもしれない)ことに現役世代を死なせてでも付き合わせる愚かしい世代間闘争(≓ 年寄りと政治家とメディアによる現役世代の虐殺)なので、付き合う必要ないよ。むしろ積極的にアレしていくことで私たちのお給料から引かれる社会保険料の出費を抑制できr(誰か来たようだ)

本当のところ、新型コロナさんにそこまでのパワーも無さそうなんだけどね。現に今年の平均寿命発表分、過去最高齢に更新してたでしょう。

若い人も危険だ!って必死にアピールしてるけど、掘ってもほとんど出てこないなって言ってたら、今やワクチンショックでみんな職場の人間バタバタ倒れてるし、経済困窮や社会不安の増大はとどまるところを知らず、自殺者数もガンガン増えてる。いよいよ付き合う必要が無いです。ワクチンの副反応だって、4時間超えたら報告されないとか胎盤移行性はじめ患者属性や長期観察に対するデータも出そろってないとか散々やしな。

旅をしろ、若者よ。経済を回せ。思い出をつくれ。

今はGoToが無くたってホテルが安い。べらぼうに安い。クソ暑い屋外でマスクなんて健康に悪いから、コレも外して現地の空気を楽しめ。

美味しいものを食え。さすがにお店のためにも黙食には付き合ってやる必要があるけど、味は変わらない。

さすがに去年と違って行楽地でも空いているなんてことはないけど、その分目立たなくて済む。

旅に出よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?