見出し画像

想いが形になろうとしている

前回ブログに書いたホームセラピスト。


これはまだ構想の段階で、でも近いうちに講座をやろうと思っていたことなんだけど、最近、同業のセラピストの方から声をかけてもらい、1日講座を一緒にやることになった。


元々1人でやるつもりでいたけど、
方向性が同じで、想いに共感し、2人がこれまで学んできたことをアウトプットしよう!と形にしていくことにした。

正直、誰かと一緒にやると思ってなくてビックリ。
もちろん即OK。

誰のために?
何のために?
が同じだからこそできるのでは?と思い、お互いの役割でやっていく。


まずは1日講座。


目に見えないエネルギーの話、
チャクラの話。
身体と心が密接に繋がっているという話。
例えば、どんな感情によって身体のどの部分が病気になってしまうのか、みたいな。


もう1人の方がチャクラを元に施術をし、
私がその結果を見てクライアントさんと会話をしていく。

相手が学びになった、ためになったと、
何かしら持ち帰って日常生活に活かせるような講座にする予定。

日付は具体的に決まってないが、
その前に別の事業を始めるため、
これから新しく出会う方々に案内して、興味を持ち、やりたいと言えば具体的に進めていく、そんな感じでタイミングみてお伝えできればいいかな。

1つの仕事だけではなく、様々なことを
やりたい私は、一体何屋さんなんだ!!みたいになるけど、セラピストでもあり、宿のオーナーでもあり、料理教室の先生でもあり、コンサル業もやり、色んな顔を持って取り組んでいくつもり。

ここ最近色々ご縁がある。
ありがたい。
想いを形にそして体現する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?