見出し画像

サンリオキャラクター大賞2024 みゅーちゃんは何位だ


るーちゃむです、元気ですか!
この前、投票したサンリオの人気投票が
ついにあのキャラの順位が決まったみたい

投票の話は前に書いた通り

 
我らがミュークルドリーミー!
 
 
スーパー圏外かと思ってたら
 

50位って大健闘じゃない
今年も残念な結果だけど、もう来年の投票約束はしてる
友達が推してるキャラだったけど、うちらの公式推しキャラ認定だ
 
うちらの公式キャラ何個あるんだよ笑
絆が深まりました
 
それにしてもどんだけ人気ないんだ
これで推しキャラのグッズは新作が出ないの確定です
今も全然ないけど
散財しなくていいじゃんというなぐさめ
HPから消えないことを祈る
 
90位までの中には、歯だけのキャラや、グラスに入ったソーダもある

もうそれ生命体ですか?
 
【るーちゃむ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?