見出し画像

ミュークルドリーミーって知ってる?

るーちゃむです、元気ですか!
この前、初投票しました!
架空のいきものに投票

サンリオ大好きな友達の推しキャラがあんま知られてなくて
人気投票でも順位が低いらしい
投票最終日まで迫ってて頼まれたキャラに1票
初めて入れたよ
とりあえずその場にいた友達みんな1票入れた

昨年の順位を聞いたら
うちらでどうこうできる順位じゃないぞ
人気なさすぎてグッズ展開そんなされてないらしい
全然詳しくないから他キャラどんなのいるか調査
キャラはいろいろあってシリーズになってて
イラストも違う感じ

主人公クラスのキャラと家族、友達、ライバルとか周辺も充実
めっちゃいる!
全キャラじゃないけどプロフィールもあって
性格、特技、夢の設定とか誕生日もある
友達の誕生日と同じキャラとか見つけて結構盛り上がった

それで最大級に有名な超メインキャラ
キティちゃんの誕生日
なんとお母さんと同じ!
同じ日に降臨していらっしゃる、母よ
倒置法炸裂!
しかもキティちゃんが双子だった新事実
誰か知ってた?

ちなみに私の誕生日と同じキャラは
めっちゃモブキャラだった!
見たことないよ
逆にレアキャラ
サンリオのはモブだったけど、自分の人生はメインでいきたい

【るーちゃむ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?