推し短歌を作るときが来てしまいましたな

三井寿(SLAMDUNK)

1 俺は誰分からねえかよ教えろいここにいる意味火をつけてくれ
2 もういいよ償いなんて君は今息を切らして生きているから
3 分かってる世界が終わるその時も体育館で君は弧を描く
4 時止まる静寂襲う空間でガッツポーズの君だけ自由
5 汗まみれ今を生きてる輝かなMVPは昔の話
6 やかましく大きく笑う君なのに誰より静かきれいな炎


ニコラス・D・ウルフウッド(トライガン)

1 何辺も地獄続きの世界でも救いはあるか神よと問うた
2 見た目だけ大人になったその中身追いつけなかったからそのまんま
3 見るものを黒でぼやかすサングラス思い出すらも色褪せていく
4 兄などと呼んでくれるな俺のこと早く忘れてどうか平和に
5 もう一度あなたに会いたい祈るだけ十字架背負う後ろ姿に
6 人生な後悔だらけちゃうかったおどれと会って悔いはないねん
7 大丈夫救いようなど知らないわあなたのことは私が許す


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?