画像1

#5 見た見た、ネコたん

フラスコ飯店
00:00 | 00:00
映画を通じて新しい視点を提案するwebマガジン・フラスコ飯店でございます🍜

この番組「まかない.mp3」は、普段自宅で黙々デスクワークをしている口の寂しい店主が、余った話題で作った「まかない」のようなラジオです。

映画の話もたまにします。

今回はZoomを使ったリモート収録でお届けします!芸能人かよ〜〜

~お品書き~
・やる気 THE ALFEE? THE 無しFEE?
・トゥイーティーオタ、日向
・映画『幸せへのキセキ』の子役がかわいい!

ご意見、ご感想、叱咤激励などございましたら下記アドレスまでお送りいただければ幸いです。

frasco.htn@gmail.com

なにとぞ、よろしくどうぞ!

🍜🍜🍜

関連記事:
くよくよする強さ | 映画『gifted/ギフテッド』
https://frasco-htn.com/column/1704/

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?