見出し画像

バイクメンテの日

我が家のBREVA V750 エアーフィルター交換です。
走行距離23,800km。
我が家にやってきたのが13,800kmですから、
ちょうど10,000kmになります。

これはもしかしたら初交換かもしれません。

エアーフィルターボックスは、エンジンVバンクの間にあるのでちょっと面倒。
プラスドライバーも長いのでないと
フレームに干渉して作業しづらいので、新たに購入しました。


ボックス内、綺麗に拭いてあげます。
新しいフィルターを組み付けて、元どおり蓋を締めれば作業は完了です。


試走。
近場、田舎道を流します。
・・・・・はっきり言って違いはほとんどわかりません。
もしかしたら燃費が良くなるかもしれませんね。

来週のツーリングが楽しみ♪

最後まで読んで頂いてありがとうございます。サポートしていただけると嬉しいです。ほっこり面白いツーリング記事ご期待ください♪