見出し画像

掲示板「AMISTAD」からのお知らせ

商社マン時代はもちろんのことビジネスコンサルタントとしてもよく行った東南アジアのシンガポール。

隣国のマレーシアのクアラルンプールで開催されたインターナショナル・マイクロエレクトロニクス・アンド・システムズ国際会議での講演に際しては、現地の代理店の気配りで、シンガポール航空のファーストクラスで現地入り。

機内で出された上質のシャンパンのお陰か(笑)講演当日は一切緊張することなく1時間ぶっ通しで英語の講演を終えることができました。

パネルディスカッションでは司会者からアメリカ人、イギリス人、フランス人等のパネリストが話した意見の要約を依頼され、その時やっと酔い感覚から目が覚めた感じでした。

シンガポール航空は私の大好きな、超オススメの航空会社です。良かったらこちらもご覧ください:

「【旅行】海外>東南アジア>シンガポール」のスレをアップしました。シンガポールでの旅行体験やお薦めスポットなどをシェアするためにコメント欄を提供しています。お気軽にご利用ください。

【出典】掲示板|AMISTAD|東南アジア>シンガポール

【画像】Special thanks to pixabay

#AMISTAD
#掲示板
#BBS
#東南アジア
#シンガポール  
#マレーシア  
#商社
#商社マン
#国際ビジネスコンサルタント  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?