見出し画像

掲示板「AMISTAD」からのお知らせ

商社マン時代、何十回と数え切れないぐらい行った台湾。嫌な思い出がひとつもなく、食事も最高でした。親日の方が多く、出会った方みなさん、私を温かく迎えてくださいました。

思い出は数え切れないぐらいあって逸話を選ぶのに苦労しますが、確か南アフリカでの駐在を終えて日本に帰国する時だったと思います。台湾でのトランジットで台湾桃園国際空港に降り立った時、不思議と日本に帰ってきたような、そんな錯覚に陥った記憶があります。

そんな家庭的な雰囲気を醸し出す台湾――私は大好きです。

「【旅行】海外>東南アジア>台湾」のスレをアップしました。東南アジアの台湾での旅行体験やお薦めスポットなどをシェアするためにコメント欄を提供しています。お気軽にご利用ください。

【出典】掲示板|AMISTAD|東南アジア>台湾

【画像】Special thanks to pixabay(高雄市)

#AMISTAD
#掲示板
#BBS
#旅行
#東南アジア  
#台湾  
#商社
#商社マン  
#高雄市  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?