見出し画像

No.99 今回は新刊のお知らせ『武器になる話し方』

フランク先生から、ちょっと興奮気味の連絡がきました。

アマゾンにとうとう新刊の表紙が出たので、それをFacebookにアップした。

すると、一気に順位が8000台にアップしたそうです。この反響の速さは、すごいですね。


それはさておき、このnoteでも、いろんな知恵をお披露目していますが、「自称 コミュニケーション・オタク」のフランク先生には、隠し持った知恵がまだまだたくさんあります。

この新刊でも、それらの知恵を惜しみなく伝授してくれます。

是非、お手に取っていただき、お役に立てて頂けたら、とてもうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?