見出し画像

私は東北福祉大学の同窓会に抗議文と絶縁状を書いた。

 自分は不本意入学で東北福祉大学というFラン大学に入学した。

 この体験で自分の人生はかなり狂ってしまったと今も思っている。

 嫌いなFランク大学に入学して、大学には恨みに近い感情しかないし、友人も全くできなかったし、教えている教授にも尊敬できるような人は一人もいなかった。

 東北福祉大学などしょせん宮城県にある単科大学でほぼAO入試で人を集めていて野球部などの運動部を広告塔に使って偏差値も35程度しかない大学なので学生の質は恐ろしいほど低い。

 頭の悪い推薦入学で集まった学生が勝手に付近の私道を無断で通ってゴミを撒き散らしたりしていることで地元でもくだらない騒音問題をおこして新聞沙汰になったりして、あの学校はバカを仙台育英みたいに繰返しているFランク大学ということで大学名を隠す人も多い。

 東北福祉大学の広告塔になっている野球部でも福田聡志という巨人に入団した選手がいたが、大学に在学している時から狂ったようにギャンブルにのめり込んで大学でも問題をおこしていて、挙句の果てに暴力団関係者が主宰する野球賭博にのめり込んで球界追放の憂き目にあっている。

 このようなバカな事件を繰返す東北福祉大学なので周囲の評判は恐ろしく悪く、宮城県で東北福祉大学はバカの強制収容所みたいにいわれていて大学名を隠す人も多い。

 私も大学名をいった瞬間に「あの遺跡ねつ造事件や暴力団がらみの野球賭博事件をおこした宮城県の恥の東北福祉大かよ!」と露骨に嫌な顔をされたことが何よりも辛かった。

 別名を八木山動物園にならって国見動物園とか北山動物園といわれるのが東北福祉大でもある。

 我ながらこんなFランバカ大学に通学したことは苦痛でたまらなかったので何もメリットなどなかったと思っている。

 正直いって自分にとって東北福祉大学は金と時間の無駄で人生を狂わせた元凶だと思っている。何もこの大学の学問的な敬意とか尊敬など一度も感じたことなどない。

 もちろん私が東北福祉大学に入学して公開したのは自分の大学が低偏差値の宮城県の恥さらしのようなFランク大学で大学の体質や校風が嫌いだというのもあるのだが、決定的に嫌いになったのは自分の大学が東北地方で考古学の遺跡ねつ造事件という巨大な犯罪を繰り返してしまい、全国に悪名を轟かせたことだ。

 しかも、肝心の東北福祉大学は事件に関して謝罪らしい謝罪もしていないし、いまだに事件から逃げている。

  地元では今も東北福祉大学の遺跡ねつ造事件のごまかし決着には痛烈な批判を繰返す研究者も多い。遺跡ねつ造事件に対する東北福祉大学の行為は最低の振る舞いであるという激しい批判は強烈な位、続いている。

 こんな大学から卒業証書を貰うという行為は自分にとっても汚点でしかない。実に恥ずかしいことでしかないのだ。

 事実、東北福祉大学の悪名は考古学会でもブラックリストに載ったままで周囲の批判も激しいままだ。未だに考古学会で東北福祉大学の名前は拒絶されるような犯罪者の烙印を押されたままである。残念、極まりない。

 私はその辺の理由を明確にして私も東北福祉大学の同窓会に抗議文と絶縁状を書いて「遺跡ねつ造事件のようなあれだけの犯罪をおこして謝罪する意思もないならば、一切、同窓会には参加しないのでリストから外せ!外さないならば弁護士に相談して個人情報の侵害に該当するので訴訟を起こすから覚悟しろ!同窓会の会報は今後は絶対に自宅に送るな!」送りつけた。

 私なりに東北福祉大学の同窓会に遺跡ねつ造事件のふざけた態度というか悪辣さを書いて抗議文と同窓会への絶縁状を書いたら東北福祉大学の大学当局も遺跡ねつ造事件のことでOBから大量に批判や抗議の手紙が殺到しているのには慣れているらしく、一切、同窓会の会報は自宅に届かなくなった。

 事件の酷さから東北福祉大学の名前に在籍した話は絶対にするな!というのは自分だけではないことも自分は知っている。もちろん好きで入った人も遺跡ねつ造事件に傷つき、もう、あの大学の愚かな事件は絶対に人にいいたくはない、という人も多いことも知っている。

 私も東北福祉大学は遺跡ねつ造事件に関してしっかりと大学当局も事件に関して納得のいくような態度を示さない限り、宮城県の恥ずべきFラン大学という悪名は絶対に消えないと考えている。

 近いうちに東北福祉大学のゴミみたいな卒業証書にガソリンをかけて焼却して燃やした後に、別の大学院で学歴ロンダリングをして東北福祉大学のおぞましい学歴を葬り、人生をやり直したい気持ちだ。

 最終的に東北福祉大学の遺跡ねつ造事件がらみの前科一犯、懲役4年の黒歴史のような学歴は学歴ロンダリングで葬り去って新しい学歴をもって東北福祉大学の学歴は無効にして人生の決着をつけたい、と考えている。

 東北福祉大は恥を知れ!

 遺跡ねつ造事件を周囲は絶対に覚えているぞ!

応援してくれるとうれしいです!投げ銭100円が励みになります!