画像1

着々と準備して桃源郷へ―2024年、そして2025年夏までの流れと注意点

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(52:18)は購入後に視聴可能。

お待たせしました!

2024年のエネルギー的の流れと、大きなターニングポイントとなる2025年夏に向けた「移行準備」についての音声をお届けします。

11月中にUPしたいと言いながら、今になってしまってすみません。
やっぱり、2025年の夏の話は外せないな……と、天文歴や『上の人』に情報を当たっていて時間がかかりました。

2024年から2025年夏の節目までの期間は「深い谷によって隔てられている台地を、手前の崖から向こう側の崖に飛び移る」ような期間となるようです。

占星術的な視点から言うと、2024年は「豊かさ」や「安全/安心」の概念が変わっていく年になるでしょう。

1月下旬以降、ますます逆転現象が進みます。
足場が揺らぐ人もいるかもしれませんね。そこで「安心」を得るために、何を頼りにするか、どういうスタンスをとるか――それは人によって選択が分かれるところですが、『地の時代』の在り方を選ばないことはマストですよ。

そして、4月半ばから5月にかけて「価値観の転換」が起きてくるでしょう。
重荷を下ろしましょう。

木星が双子座に動く5月下旬から初夏、そして夏にかけては、二極化が著しいかもしれません。
登り龍のようにピューッと上昇していく人と、急激な流れに翻弄される人に分かれそうです。2024年後半もこの流れが続きます。

そして、2025年の夏はズルズルと続いてきた『陰の周期の地球』の在り方が完結する時と言えそうで、それ以降は「心の時代」になります。桃源郷です。

私は2025年夏までの流れを見て、やっぱり準備していくことがとても大事だなと思いました。

準備をしないで、いきなり砕ける直前の最もパワーのある波にぶつかる(つまり痛い思いをする)よりも、準備しておいて余裕で波を乗り越えるほうが私は好きです。
そして、できればその波の勢いを借りて、楽しく波乗りしたい☆

ということで、2024年~2025年夏にかけての流れの詳細と、「着々と準備して楽しく波乗りしていく」ためのポイントを、「全体」と「時期別」に分けてお話させていただきました。

聞いていただくと結局、同じところに情報が集約されていくことに気づかれると思います。だから結局、どんな流れが来ようと私たちは大丈夫なんですね。

腑に落ちるまで、繰り返し聞いていただければ嬉しいです。(52分18秒)

☆12/16開催『宇宙とつながる初級クラス in Osaka』
受付中です。お申込みは以下よりどうぞ!
https://vol2osaka.peatix.com/

ここから先は

¥ 980

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。