画像1

魂に沿った生き方にダッシュで戻る?——蠍座の新月が連れてきたドラゴンのエネルギー

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(40:31)は購入後に視聴可能。

皆さん、こんにちは。
11月13日は蠍座の新月でしたね。

この新月は、真っすぐ天に駆け上るドラゴンのようなエネルギーで、「魂が望んでいること/魂が望む在り方」と「現実」の乖離を浮き彫りにします。

私はまたまた少し早めに、このエネルギーを体験させてもらったようで、この1週間ほど、あることを迷っていたのですけど、新月が近づくにつれて、日に日に自分が「何を望み、何を望んでいないのか」がズズン、ズズズズンと明確になっていき……もう、すっかり答えが出ました!

そして、心が決まるとただちに現実が動き始めるのです。
昨日(11/13)はさっそく新展開がいくつかあり、スピードの速さに驚いています。これもドラゴンのエネルギーのおかげなんでしょうか?

というわけで、今とても強力な「自分の魂のルート(魂に合致した在り方)に引き戻す流れ」が起きています。今回はそれについて解説しました。

・今やってきているエネルギーについて
・魂に合致した在り方をしていない場合に今、起きやすいこと
・今、これだけはやっちゃいかん!
・このエネルギーを活かして「魂のルート」に戻るための注意点
・おすすめ神社情報(龍神系)

そうそう話し忘れましたが、上記の神社さん参拝時に、神様から「もっと人の中に入って行きなさい」とメッセージをいただいたので「OK。分かりました」とお答えしたところ、参拝後数日間で「部活の同窓会」というレアな集いや、仕事関係のパーティーのお誘いが到来。(住所変更してなかったのに)

また、とあるスタディグループの仲間たちや、20年ぐらい音信不通だった友人から連絡が来て、止まっていたいろんな人間関係が一気に動き始めました。

これは「私のアドバイスにOKって言ったね?じゃあ、人間関係動かすよ」ってことなんでしょうね、神様的に。

めっちゃ早くてびっくりしますけど、龍神様もいらっしゃる神社なので、神様にお話を聞いていただけると、その後の展開は早いです。

ここから先は

¥ 700

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。