3月からの天体大移動に向けて、いまからできること

3月からの天体大移動に向けて、いまからできること

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(37:51)は購入後に視聴可能。

3月7日に土星が魚座へ
3月23日に冥王星が水瓶座へ
5月17日に木星が牡牛座へ

……と、3月以降、影響力の大きい天体の星座移動が続きます。

あんまりこういうことを書きたくないけど、これから日本も本格的にヤバい……と感じてしまうことが起きてくると思います。

マインドと行動を『風の時代』に合わせて自分軸でいれば、今の自分にとってベストなことが自然と分かるので、心配はいらないのですけど、世間一般的にはグラグラ揺れる人が増えるでしょう。

というわけで、いまからこれを心がけておくといいよ、というポイントをお話ししました。3月以降の2023年ずっと、さらにその先までずっと大切なこれからの人生の基盤づくりに関わる内容かな。

「安定的にハイヤーセルフと繋がりガイダンスを得られる自分でいるためにも、ここが大事よ!」ってポイントについてです。

ちなみに、音声中に出てくる「昨年末にUPした音声」とは以下です。
気になる方は、こちらもどうぞ。
https://note.com/francesca530/n/nf3310bf83fc3

追記)土星の魚座入りは3/6ではなく「3/7」からです。
原稿を書いていて自分の記憶違いのまま、発信したことに気づいたので、訂正いたします。申し訳ありませんでした。
音源内は3/6のままですが、「3/7ね」と思いながらお聞きいただけると幸いです。

ここから先は

¥ 500

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。