画像1

牡牛座さんと、土星が牡牛座にある人へ――Happyなターニングポイントを活かす

フランチェスカ・レオーネ・モリモト
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(24:37)は購入後に視聴可能。

今回は、今年5月半ばから続行中の牡牛座木星期の影響を受けやすい
「(太陽星座が)牡牛座の人」と「土星が牡牛座にある人」だけに向けたメッセージです。

※自分の土星が何座にあるか知らない方は、文末をご確認ください。

今「牡牛座の人」と「土星が牡牛座にある人」の中には、人生の転機を迎えている方が多いと思います。

その転機がどのような形で訪れていたとしても、実はそれ、ラッキーなことなんですよ。

皆さんにとって、2024年5月下旬までの期間は、閉塞感を感じる現状を、Happyな方向にシフトチェンジする大チャンス期です。流れに乗って上手くいきやすいんですよ。
12年に1度か2度しかない好機ですね。

しかし「牡牛座さん」と「土星が牡牛座さん」の「ある傾向」が強く出ると、この好機を活かせないまま終わる可能性もあります。

というわけで、該当する方々が残り5カ月間の好機を最大限に活かして、最高にHappyな流れに乗るためのコツ、ポイントをお話ししてみました。

音声中で「残り6カ月」と繰り返し言ってますが、うっかりミスで間違えているだけなので「残り5カ月」と脳内変換しながらお聞きくださいませ。すみません。

☆「土星が牡牛座にある人」は以下の期間に生まれた方々です。
1969年4月30日~1971年6月18日
1972年1月10日~1972年2月20日
1998年6月9日~1998年10月25日
1999年3月1日~2000年8月9日
2000年10月16日~2001年4月20日

ここから先は

¥ 333

サポートありがとうございます。 いただいたサポートは、自分のエネルギーを整えてキープするための活動に使わせていただきます。